当サイトについて
紫外線からの影響は沢山あります。肌への影響は、老朽化、発がん性、DNAへのダメージ、目への影響は、紫外眼炎、白内障など、人体のいたる所で影響します。紫外線からの影響や、体を守る方法を調べ、まとめました。ご参考になれば幸いです。

WELCOME TO 『紫外線対策本部−肌の健康−』へ

紫外線対策は行っていますか?紫外線はお肌の敵です。紫外線、それに関係するものの怖さは計り知れません。しっかりと知識をつけ、対策を行いましょう。下記に疑問がある人に、紫外線のことを知りたい人にとって、有意義なサイトです。ぜひ、知識をたくさん詰め込んでください。

■紫外線対策
■紫外線の怖さ
■紫外線を浴びると・・・
■子供にする紫外線対策
■勘違いケア
■日焼け止めの怖さ
■紫外線の強い、時間・場所・季節
■紫外線の利用法


紫外線は、浴びると老化が進み、シミ、シワの原因になるとよく聞きます。それだけではありません。皮膚がんの発生率も、対策をしている人と、していない人では違ってきます。UVケアの日焼け止めのみ。それでは、この先、怖くないですか?紫外線対策を、しっかりおこなっている人と、行っていない人では、肌年齢の差は、数倍も変わります。紫外線は将来、増えます。今からでも遅くはありません。しっかりと今のうちに対策を行い、いつまでも若々しく綺麗な肌を保ちましょう。

inserted by FC2 system